The Coach ASUKAI Takuya

生徒の皆さん、コーチと一緒に頑張りましょう。

SG最新号 月刊SJ GSG 2009.06
Entry : main   << >>
熊の湯キャンプ、ありがとうございました。
0
     熊の湯キャンプにご参加の皆様、どうもありがとうございました。
    また、スキー場の皆様にも大変お世話になりました。感謝しております。

    テクニカル班では、
    新谷コーチを中心に
    クリックで挿入

    「谷回り」をテーマに不整地での良い滑りにつながるように、練習が進みました。
    途中、ショートゲートを使って、ラインを作り、タイムを計るなどして、
    楽しみながら、取り組んでいただいたつもりですがいかがでしたか?

    クリックで挿入

    レーシング班では
    主に私が担当させていただきながら、

    クリックで挿入

    「谷回り」をテーマにゲートの中で速い滑りにつながるように練習が進みました。
    ロングゲート、ショートゲートと、時間を分けて、タイムも図るなどして、
    ガンガン取り組んでいただきましたが、
    スノーコンディションも最高に良くて、
    こちらは、ただひたすら、一流のアスリートを目指して、黙々と、
    練習ができる事に感謝をして、やっていました。
    本日よりFISレースに出発するまり選手…

    クリックで挿入
    最後のチャンスに懸ける思いが伝わってくる練習の雰囲気でございました。
    知沙樹選手も来期に懸ける意気込みがだんだん現れてきました。

    クリックで挿入

    徐々に登場人物の紹介などもしていきたいと思います。
    また、「絵文字」にも挑戦していきたいと思います。

    できる事なら、
    「簡単デコメ」のような、携帯電話にあるような機能がほしいのですが、
    こちらはちょっと、ジェネレーションギャップが大きく、
    後藤コーチに御願できる感じではないので・・・
    クリックで挿入
    ゴールデンウィーク29日からはグラススキーキャンププロフィール用(3)が始まります。

    この画像、ちょっと滑りが古いのですが、若かりし頃の飛鳥井コーチです…
    グラススキーについてのご質問やお問い合わせをお待ちしております。




    | The Coach | 12:44 | - | - | - | - |
    Mobile
    qrcode
    PR
    New entries
    Profile
    Categories
    Archives
    Infomation
    DLWHニュース ←過去の日記

    スキー塾DLWH
    週末グラススキー教室
    レッスン・スケジュール
    DLWHスキークラブ

    Facebookページも宣伝
    TEAM DLWH GRASS SKI CLUB紹介
    他のコーチとお勧めサイト
    新谷起世
    後藤一成
    前田知沙樹
    前田知沙樹サポーターズクラブ
    ユーチューブ(YouTube)
    スポンサー
    DLWHグラススキー
    プロショップダイチ
    UVEXスポーツジャパン
    ガルモント
    フィッシャー
    MIZUNO
    Links
    Admin