The Coach ASUKAI Takuya

生徒の皆さん、コーチと一緒に頑張りましょう。

SG最新号 月刊SJ GSG 2009.06
Entry : main   << >>
新開発!高機能グラススキーDLWHニューモデル 大幅値下げ!
0

    春の季節を感じるようになりました。
    どんなにつらい毎日でも楽しい毎日でも、綺麗なお花は咲き誇ります。

    高橋編集長に街角で1枚とってもらいました。
    私のレイヤーにピントを合わせておいて、車が手前を通った時に、手前をぼかす事ができるんだそうです。「芸術」です。


    お陰様で
    DLWHグラススキーフルモデルチェンジする事ができました。
    今日は、大切な事のいくつかをご説明させていただきます。

    新作のエレメントです。

    重さが従来の19gから15gに約20%軽くなりました。
    そして横方向に広げる力に対して80%も強くなりました。
    (エレメントは強いと速いんですよ。)
    重さについては、19gと言うのは他社のハイエンドモデルが後から追随した、
    弊社の旧ハイエンドモデルで6年前からのものでしたが、
    改良のポイントが見つからないくらいの、高い完成度だったので、
    今回のフルモデルチェンジには時間を要しました。
    軽くなって強くなった。
    質量配分の変化でそんな事ができました。

    最大の特徴は幅が48mmと3mm狭くなったこと。

    これによりレール幅48mmとセット幅48mmがイコールとなり、
    力がダイレクトに伝わり、ずれなくなりました。
    新しいフレームの小さなアンダーカーブとの相乗効果で
    ずれずに小さく曲がる、理想的な操作性を実現しました。

    もちろんプレートも新作され、48mm対応と、更に、ずれない仕掛けがあります。
    これはまだ、また真似されてしまうのが心配なので、暫く非公開です。

    16.3mmの大口径ローラーが入るようになりました。
    「世界最大」です。
    壁と壁をつなぐ「ボーン」の厚み強化で強さが増しています。
    また、過去に壊れたエレメントを調査して、応力が集中する所を解析して強くしました。
    ローラー収納口の「R」を見ていただけると解りやすいとおもいます。


    骨組みを見直して、補強を入れ、対横と対斜めの強さが増したのが解ります。
    また、対前後についてはまったく力が加わらないので強い必要はなく、
    軽量化に利用しています。

    世界のトップ選手が日本に集まりとてもたくさんのテストと議論、
    多くの人々の叡知の結晶です。

    沢山大変な事もありましたが、
    19gから15gへ大幅軽量
    48mmのスリムシェイプでグリップ大幅アップ
    最大80%の強度アップ(壊れたら無償で交換、メーカー保証)
    −1 力が逃げないからスピードアップ
    16.3mm最大径のローラー使用可能
    48mmアンチバイブレーションプレートマーク2でグリップアップ
    Δ困譴覆い里望さくターンできる思い通りの操作性

    皆さまに応援していただき。進化する事ができました。
    感謝しております。

    感謝の気持ちを込めて
    http://dlwh.jp/top/
    大幅値下げです。
    http://dlwh.jp/2011/11_order_sheet.pdf

    | The Coach | 22:56 | - | - | - | - |
    Mobile
    qrcode
    PR
    New entries
    Profile
    Categories
    Archives
    Infomation
    DLWHニュース ←過去の日記

    スキー塾DLWH
    週末グラススキー教室
    レッスン・スケジュール
    DLWHスキークラブ

    Facebookページも宣伝
    TEAM DLWH GRASS SKI CLUB紹介
    他のコーチとお勧めサイト
    新谷起世
    後藤一成
    前田知沙樹
    前田知沙樹サポーターズクラブ
    ユーチューブ(YouTube)
    スポンサー
    DLWHグラススキー
    プロショップダイチ
    UVEXスポーツジャパン
    ガルモント
    フィッシャー
    MIZUNO
    Links
    Admin